最近くしゃみが止まりません叫び叫び叫び叫び叫びドンッドンッドンッドンッ



5月に沖縄旅行にいくのですが(うーーみーーアップ)

少しでも引き締まりたいと思ってストレッチ始めました

おしりメインでやってるんだけど

おかげさまで筋肉痛チョキ合格

ついでに睡眠の質が上がってるの実感してるチョキ合格合格



モチベ上げのためにくびれ自慢させてくださーいドクロ


わーい目アップ


おしり上がって足も引き締まったら一石二鳥だねビックリマーク





今日はエステお仕事行ってきました目チョキラブラブ


もちろん明日もお仕事です!!!!


3月はエステのことで結構気持ち落ちてしんどかったーーハートブレイクダウン


どうしようもないし目に見えてたことだから


わかり切ってたけど久しぶりに気持ち泥泥したあし


けど今日店長と話す機会があって言えてなかった


思いとか話すことができたし店長にも少し安心して


もらえたのもあってまた前向けるひらめき電球アップアップアップアップアップ




思いを伝え合うって大事だなあと感じた日ーーー!




まだ話しただけで現状すすんでないけど


4月はコツコツの月で5月から跳ねれるように爆弾!!


restartやでんっチョキ


合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格


合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格