2023年明けましておめでとうございます🎉

今更ですが(笑)


ごほーーーこく!!!!!!



今年1月9日より痩身エステでお務めさせていただく

ことになりましまーーーーー!!ま!!!!!ニコニコ



ついでにMCT学院の整体コース終わりかけ


だったのですが、追加で整体プロコースニコニコ


も受講することになりましまーーー!ま!!!!



去年は夢が出来て夢を目指した年。


今年は夢をより現実化する年?かな?よだれ飛び出すハート




みんなが休んでるうちに少しでも進む気持ちで


がんばります。凝視凝視凝視凝視


けどすでに休むことも大事だなーって思ってる。


日々パッツてるので


定期的に遊んでね。ネガティブネガティブネガティブ うん。拍手グリーンハーツ



やっぱり仕事だけじゃなくて友達と会わないと


元気でないです昇天 友達会うと元気出るね。







そろそろ大倉山のお気に入りのお店もいきたいなー


行ける時間をつくらないとドクロwwww



あーーーあとは誕生日は旅行いきたいなーニコニコニコニコニコニコ



なー。なーなーなー。



仕事も遊びもいっぱいするぞ

ねこへびねこへびねこへびねこへびラブラブラブラブラブラブ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおわり犬しっぽ犬からだ犬あたま