久しぶりの投稿ですの イヒ

全然投稿してないからとりあえず書こうかなと(笑)




乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ星の王子さま乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

の映画ほんとに大好きなんだが、私は

泣きたい時に見る映画かなあ〜かに座



22歳で上京してきて、23歳の誕生日当日に

星の王子様ミュージアムにどうしても行きたくて

箱根観光兼ねて、ミュージアムいったのねふんわり風船星ふんわりリボン

ライブ除いてはじめての一人旅行でした!(日帰り)

私の大切な思い出 くもりくもりくもり



そんな大好きな星の王子様ミュージアムが

来年の3月で閉園するとのこと 大泣き泣





寂しい。悲しい 、、、。 ぐすん



てな訳で、12月に見納めに行くことにしたOKラブラブ


今回も一人旅行!!かつ今回は1泊する〜拍手







どうしても夜のイルミネーションが見たくて


お泊まりすることに決めたぞチョキブルーハート


とってもとっても楽しみすぎーーーーーるうずまきうずまき


12月は他にも有給とって富士山旅行も行くし


楽しみが待ってるだあ ーーーっっっ¨̮




今の職場務めて12月でやっと1年経つけど


初めて有給使うますワクワク 🥐(𓁹‿𓁹)🥐





年末までしっかり遊び働き、年始は


飽きるほど実家で寝たいです。ぼけーぼけーぼけー






犬しっぽ犬からだ犬あたまおわり犬しっぽ犬からだ犬あたま