この前受けたクローバーカッピングクローバー(吸い玉)

についてレビューする恐竜くん♪♪♪

これが受けた直後のお背中ですっバイキンくん





見た目ファンキーよねオエー(笑)



体の不調があったから受けにいったわけじゃなくて


昔YouTubeで見た時から、おもしろいなと思ってて


受けてみかったのが経緯なの にっこり



オイルマッサージみたいに


きもちいい〜よだれ花っていう感じではないけど


おお〜っ凝視びっくりマークはてなマーク気持ちい?い?か?も?(笑)


て感じかなw


お腹くっつきそうなくらいかなり吸われるよ(笑)


スライドカッピングは、浮腫ある人にはおすすめかも。




でね


受けてすぐに揉みほぐしきたよおー昇天


そのくらいには強い吸引力二重丸二重丸二重丸



背中全面もはやアザ。背中を触られると痛いよ(笑)


受けた日は、布団に仰向けで寝るのちょっと痛い程度にはwww





この写真が4日経った今日カメラの背中!!!


大分、跡が消えたよにっこり


(ウエストのクビレ素敵だ。わたし〜おねだりびっくりマーク笑 )




1回受けただけでは、良さを判断していいのか


わからないけどカッピングお薦め度は



星1.5つ



です。(笑)


内面的には効いてるのかもだけど


体感的には良さがあまりわからなかったから


この点数ですくま、、、くま〜くま





いい人生経験になったすお雪だるま







魚しっぽ魚からだ魚あたまおわり宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま