先日の旅行の記録その1は沼津港

当初予定していたお店が臨時休業だったの赤ちゃん泣き

楽しみだったのにー赤ちゃん泣き

ふらふら彷徨って良さげなお店を発見。


【ずぅ】さんに行って来ました。



臆病者の私は店内が見えないとドキドキして二の足踏んじゃうんだけど、私みたいな方も(いるかな)ここは勇気出して入ってほしい…!!

大正解すぎた流れ星



星上刺身定食 1,500円


星あじフライとあじ刺身定食 1,300円


文句のつけ所がない美味しさ!

アジフライ、絶対食べるべき指差し

主人曰く、俺が今まで食べてきたアジフライはなんだったんだ??とのこと。

大絶賛ねうさぎクッキー


お刺身も勿論新鮮で美味しい。

アジも海老もあま〜いよだれまぐろとろける〜よだれ


それと、上刺身定食の付け合せで出てきたこれ!


平いんげんかな?聞けばよかった看板持ち

これがまたやわらか〜くて甘〜くて優しい味がしたの。


ご夫婦2人で営んでいる小さなお店なんだけど暖かい雰囲気で、来ていたお客さんもみんな笑顔で

偶然ここに入ることが出来て本当にラッキーだったと思うニコニコ


これから沼津に行く方にはおすすめしたいなニコニコ


水曜の9時半でスムーズに入れたけど、15分もしたらほぼ満席だったので

休日やランチタイムに行く方はそれなりに並ぶのを覚悟した方がいいかもうさぎ


また絶対行きたいな〜!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


【ずぅ】

〒410-0845

静岡県沼津市千本港町122-3

055-951-7270


定休日 火・土