クラッチバッグ | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

インスタをリンクさせてるって。。。
手抜きって訳じゃないですww


楽だけどw


インスタリンクさせるとブログの記事一覧で写真が出てこないのね。。。
それがちょっと寂しい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



ので、こっちにもちゃんと写真見れるように記事書きますw


バンダナ、ペイズリー柄のシリーズ人気でありがとうございます♡
めちゃ嬉しいです*о+(∞艸'I`*)+о* 


テンション上がってクラッチ編みましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



{E7C88368-D4C2-4FCA-9603-90C32CA507E9}



ペイズリー柄のフリンジがめちゃ可愛い♡
スマホと小さい財布とキーケース位しか入らないけどww

いいの!車移動だったらちょっとした買い物これでいんじゃない??みたいなww


持ってるだけでテンション上がってアイテムって大事よね(๑Ő௰Ő๑)


コンチョはBAYFLOWの物です♡
何個も買っててどこで使おうか。。。っと引き出しで眠ってましたw


夏場のシンプルな格好に小物でアクセント
コーデのポイントになっていい感じです♡



ポシェットに出来るように取り外し可能なストラップつくろww