麻bag | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

引き揃え糸やファブリックでマルシェbag作ってたけど
やっぱりこれからの季節は麻bagでしょ!!!!
って事で。。。



マイブームなバンダナで♡




{DDCD95CA-0C0B-4944-AD7B-2EC83D4A3FC7}




麻×バンダナbag作りました♡



1人で作って1人でテンション上がってる爆



だってー!!!めちゃ可愛く出来たんですものww

本当はサンプル的にまた子供サイズで作ってみようと思ってたのに
普通に大人サイズで作って自分用になりましたw



結果。。。



大満足*о+(∞艸'I`*)+о* 




バンダナのカラー変えると


{CA826B0F-66AD-4998-A2AD-0B71F724C125}




ぜーんぜんイメージ変わってこれまたカワユス(*´ェ`*)ポッ




ピンクとかターコイズとか敢えてブラックとかでも可愛いんじゃないかな???
バンダナも仕入れよっww




本当可愛いっ!←うっさいwww
1人でテンション上がって自画自賛してる
ちょうどウザいBBAになってます(*-∀-*)ゞエヘヘ



やっぱ麻bagでしょww

手持ちの麻糸使いきっちまったぜ。。。
麻糸も仕入れよっww



麻bagは受注販売の予定なので
気になる方は連絡くださいませ♡
サイズ等相談に乗ります(p'v`q◆)