どんだけ放置か。。。 | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

色々あってるのにもかかわらず
放置すぎる。。。猛省⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



まず。。。
息子の剥離骨折がなんとか運動許可おりまして
今月あと一回病院行けば完治扱いになるかも♡



運動許可も出たのでなんとかダンスの発表会にも間に合わせました(●⁰౪⁰●)



練習期間が短い分怪しい所も多々あって。。。
やっぱ足首だったのでハウスが微妙だったかなーなんて感想。。。
でも1ヶ月踊らなくてみんなに追いつこうと自主練頑張ってたのは褒めてあげなきゃです(๑òωó๑)


色んな子供たちのダンスを久々に見て
みんなの上達ぶりに感動しました!!
子供の成長って凄いなーっ!!!って

最近はスタジオにもあまり行かなくなったので
みんながこんなにも上手になってる事にワクワクしました(●⁰౪⁰●)


そんな、息子ほぼ完治の日。。。
幼稚園の遊具で遊んでて次女が右手首を若木骨折Σ( ꒪□꒪)‼


なんですとー!!!っですよw
2人連続だなんてもぉ笑うしかなかったです。。。
救いなのは本人があんまり痛がってなかったことですね。。。


先週ギブスも取れて完治ではないけど元気にしてますw
やっぱ子供の治癒力凄すぎるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



G.Wもダラダラと過ごしてw
発表会前だったので普通にレッスンありーのであまり変わらない日常だったし



旦那の妹家族が遊びに来てたので
旦那の実家に実は家族で初お泊りw
子供達は従兄弟同士時間忘れてずーっと遊べて幸せだったみたいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


親的にはね。。。
楽しすぎて朝5時代に起きてそこから夜寝る前全力で遊びまくる子供の体力についていけませんでした爆


息子は一瞬車で寝てダンスレッスンに行くってゆー体力工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
凄すぎっ!!!



{E74C5688-075D-4AA9-8D57-63706A659557}



幼稚園の親子遠足も終わり。。。



{BAF4B791-836B-4A35-AC21-ECBA29823DD1}

仲良しのお友達のピアノ発表会も見に行ったりで
中々充実した日々を送っております♡


ただ、ただブログの更新を放置してるのがいかんな。。。っとw