親子で星☆姉妹で星☆ | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

はいはい

どんだけ放置???


あ、インスタとブログをリンクさせたらいいのか笑



最近とっても人気なのが。。。


{C4757D86-E071-4A66-8076-9F9CE4B1229B}



こちらのSTARpearlシリーズ☆



{E0803465-0717-4CC0-8CDD-F902271E748F}

{48F9E6B0-E109-4256-AFD0-5FC1242050F0}

ピアスはポストタイプだけ用意してたんだけど
フックも欲しいですっ!って要望があったので
急遽フックタイプも作りました♡



やっぱりね、
親子でおソロにしたい方が多いみたいで♡


{B8B112C0-45DE-44CA-989B-081BF62C11AF}

ピアスとヘアゴムや
ピアスとヘアピンのコンビオーダーが多いです♡


大人用のヘアゴムとキッズのヘアゴムのコンビも♡
やっぱりリンクコーデ可愛いですよね~☺︎



{D032DEF7-74AF-43AF-A029-E1CE5E619526}

{5924BFB2-78EE-4212-86A2-1485B6848E9D}



大人用のゴムもありますが
キッズサイズはカラフルなゴムを用意してます


カラフルで可愛いのでブレスレットとしても使えて可愛いですよ~(๑>◡<๑)


うちの娘達もこのゴムかなりお気に入りで
毎日着けてってます笑

因みに今日はヘアスタイルまで同じにして
ゴムのカラーまでおソロで幼稚園と小学校へ行きました☆



これから暖かくなるので
手首のオシャレも楽しくなりますわね~(๑>◡<๑)



あたしも既に今季はどんなブレスを作ろうか?
っと、ワクワクしてます♡



って、今日からまたちょっと寒くなって。。。
早く暖かい日が増えないかな~~♪