いちご | happy happy diary

happy happy diary

2005年12月にカイリくん
2009年2月にサラちゃん
そして、そして・・・
2011年12月にソラちゃんを産んで・・・

自分でもびっくりな3児のmamaになりました。

いつまでもおしゃれや育児を楽しみながら生活していきたいと思ってます(。ノε`。)ンププwww

今日は仲良しのお友達といちごフェスへ~♡



{B4FED7ED-B8AD-4255-850F-81B29B7BC23F:01}



いちご。。。笑



{6481E825-2898-4ADB-B3FF-BD10B4B33330:01}

なんだろ??
いちごがこんなに並んでるだけでテンションあがるっっ!!!



いちごってだけなのに凄く可愛く見える♡



こんなのスーパーで買えばもっといっぱい入ってて同じ位の値段なのに。。。


なんて主婦脳発揮させながら。。。



目の前にこのイチゴたちがいるのに
食べずに帰るなんて子供達が許してくれるはずないよね笑



{FE492F78-7BEF-4972-88A5-15341D6B960F:01}



ひたすら食べるっっ笑



一粒だけ貰って食べたよ笑



一粒1,000円のさくらのもも。。。なんちゃらってイチゴがあったな


買わなかったけど



普通にさくらももこって読み間違えたしっ爆



{92D5A3EE-766F-4308-91F7-4FF6A21183F4:01}



イチゴにはぜーんぜん関係ないサラダランチ食べたよ♡



これ、ドレッシング超~美味しかった(ु*´З`)ू❣


ビーフも食べ応えあって柔らかくて美味しかったわ♡



サラダランチなのにお腹いっぱいになった笑



小学校終わる時間までに帰らなきゃだったからちょっと時間なかったけど
楽しい時間でした~🎶



ってか、楽しいからあっという間に時間過ぎちゃうんだけどね.。*((*U∀U*艸))゜+。



子供のジェットコースター乗ろうっ!ってルンルンで行ったのに。。。

身長95cmなくて乗れなかった娘さんウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



靴履いても93cmしかなかった。。。


残念。。。


たくさん食べてたくさん寝てもっと大きくなってね♡