とりあえず、やりたければ、やってみる。

とそこから得るものがあるらしい✨

 

私はここ数ヶ月、ずっとネイルに関係なく好きな事をとことん追求していました。

 

ふと気になったことを調べたり、さらっと頭によぎったことをしてみたり、直感のおもむくままへ。

好きな事をして、会いたい人に会って、行きたいとこへいく。

日帰り飛行機で東京などなど、今までの私では、お金がかかるからとか時間がかかるからと躊躇してたことも関係なくやりたかったらやる!

とにかくフットワーク軽かった。

これをとことん追求した結果、その日その時に気づきがあったり、また違う人ご縁のある人と繋がったり、自分が勝手にキラキラしはじめて、まわりの大好きな人たちがまた会いたいといってくれる。

1回しか会ったことない子が会いたいと大阪からきてくれたり、1回も会ったことない子が熊野から会いにきてくれたり、不思議な幸せループがはじまりました。好きなことしてると全然関係ないところで物が解決したり、全然関係ないと思ってた人の一言で救われたり、そして、全然関係ないことは、全然関係ないことではないことに気づいたりw

好きなことをどんどんやっていくと、トントン拍子にことが進む。

 

そしてとことん追求した結果、《ネイルが好きなこと》に気づくことができた💓

これも全然関係ないことからの答え。

正直、精一杯ネイルを勉強してきて、ふと我にかえってネイルが本当に好きなのかよくわからん時期がありました。

まず、友達と話してて自分は本当にネイルがすきなのかな?って衝撃の事実を知り、

散々考えてもわからなかったその答えが好きなことを追求してたら数ヶ月後に勝手に出た。

なのでこれからも好きなことを追求して生きていこうと思います。

 

そして、私を自由にさせてくれる空間への感謝の気持ちも湧いてきた。

アーモンが日本からフランスへ帰ってから2ヶ月半ほど、アパートから実家に引っ越して、お母さんが家事すべてしてくれて、おいしいごはんたべさせてもらって、お父さんにも経済的にもぜーんぶ養ってもらって自分のやりたいことに集中できたのです。

はじめは、そんなに親にたよっていてはダメと勝手に思い込み、手伝ったりしましたが、お母さんは全然うけとってくれない。

そして喧嘩w

なので、私は全部ラッキーだとおもって受けとりました。

そうすると、ありがたい気持ちと何もできないポンコツな自分でも生きてるだけでこんなにもいろんなことをしてもらえるだけの価値がある私を発見することができました。

 

この半年間で、このような発見発見の毎日がずーっと続いています🌺✨