病気とは関係ない話で恐縮だが、
YouTubeの動画作成をしてみた。

よかったら、見てやってくださいませんか。
38秒なので。。(38秒、私に時間をくださいお願い

このブログを開設する時には、PC教室にまで通った私ですが、

(つまりPC音痴なので)

 

今回は、図書館で本を借りたり、
YouTubeで、「動画を作成する方法」などで検索して、

思考錯誤やってみました。

 

編集ソフトは、パワーディレクターというのを使用しましたが、

(30日間無料らしいので)

今後は、どのソフトを使うか検討中です。

 

編集って、時間かかるものなんですね。

初心者だから、余計に時間を要しました(^^;