僕の見ている風景

できれば

読者になってください(-^□^-)

Amebaでブログを始めよう!

今☆

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです!!


もう12月ですね~・・・。

毎日寒いです(´゚∀゚`;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬休みが楽しみですね!!


冬休み入ってすぐに

ユニバーサルスタジオジャパンにいきますv^-^v


友達4~5人で^-^


楽しんできます^^



まだ先ですけど・・・。




まあ、こんな感じですかね。





コメントしてくれたら

嬉しいッス!!


でわでわ。。。。。。




グッo(´・з・`)ノ))バァーイ




名前変更しました。

元☆和翔☆です( *´艸`)


カラオケ

体育祭♪

☆松潤☆

★BBQ☆

長島(*・∀-*)☆/

久しぶり(^-^)ノ

期末テスト(*・∀-*)☆/

疲れた~~~~(´゚∀゚`;)