外科矯正ブログ

外科矯正ブログ

顎変形症の外科矯正を始めました。
サージェリーファースト+インプラント矯正+裏側矯正

Amebaでブログを始めよう!
第9回調整日を飛ばしますm(_ _)m

私に急用が入ったりして

矯正日が2ヶ月延びました(ノ_・。)



でもようやく本日10回目の調整に行ってきました!


そしてサージェリーファーストから1年経ちました!

長いようで早い(●˙꒳˙●)




もう見た目に変化がほとんど無いので
写真はまた後日...



今回は上顎に付いていたバネらしき物体を取り、

下の歯にゴム?を巻きつけて終わり。


私がゴム掛けをサボっていたせいで矯正が進んでません!

先生が困り果てていた(ノ_・。)

反省しました。


あとはゴム掛けちゃんとやって、来月の来院の時に噛み合わせがバッチリ整っていたら終了だと言われました。


そう、もうゴム掛け次第。



ちゃんとゴム掛けて

来月にはこのウザい矯正器具を取ってもらおうと思います。