金環日食とか | 折原衣理ののんびりのんき

金環日食とか

金環日食見ましたー?

今日の為に日食グラスを買おうと思ってたのに忙しくて忘れちゃったのガーン

日食が始まってから気づいて慌ててコンビニに行こうとしたら

隣のお部屋のおばさんが今からじゃ間に合わないから一緒に見ましょって日食グラス貸してくれたのーWハートWハート


お陰でバッチリ見れましたーSKULL

感動しちゃったよ♪



こっから先週のお話キラキラ

教育ITソリューション
NTTグループさまでお世話になりましたラブ

今回のブースは教育ってことで教室がモチーフだったんだよWハート

教室の机と椅子に久しぶりに座ったら懐かしくなっちゃったー

最後にコンパニオン大集合でパシャリ!!






ナレコンの友香ちゃんも入ってくれたよ


なんか女子校みたいでしょ?ww

楽しかったーWハート


今週はお仕事はお休みして
お芝居の受付嬢してきまーす♪



折原衣理