少し前になるのですが(英語なんちゃらを頑張って書きすぎて、他の書きたいことに全く手がつけられなかった笑い泣き)、


なんと、当たってしまいました笑い泣きルンルンキラキラ



皆さん一度は写真や映像を見たことがある!!(はず!!)

THE WAVE!!!

(画像はお借りしました。)


まさか当たるなんてびっくり

The wave というのは、
ユタ州にあるバーミリオン・クリフ国定公園内にある砂岩層のことです。

自然保護区に指定されているため、なんと1日に行けるのはたったの20人びっくり
抽選で当たった人だけが行くことのできる絶景なんですキラキラキラキラ

20人のうち10人はWeb抽選、もう10人は現地で抽選が行われます。

Web抽選は、世界中から応募出来るため、確率は、、、どれくらいなんだろう笑い泣き
でもきっと高いはず!!

コロナの影響で、きっと海外からの応募が少なかった、もしくはなかったのでしょうね。

ただ、大喜びしたのもつかの間。
息子のレースと被っている〜えーん

いや、でもここはThe Waveを優先したい…!!
というか、するしかない!(私の強い気持ち笑)

さぁどうなるでしょう〜笑い泣き