みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?
かとちゃん
▼ ブログを始めたきっかけは?
コロナで緊急事態宣言され、何か始めれる事ないかな?と思い始めました。

私は美容師を20年以上ずっとしています。某有名サロンで技術を習得し、大阪のサロンで店長経験、同サロンで6店舗のマネージャー経験を経て結婚と同時に旦那の経営する美容室で働いております。

店長、マネージャー時代に比べ時間に、ゆとりある生活を手に入れ時間があればしたかった事が出来るようになりました。

本を読んだり、勉強したり休みの日は運動したり、料理を作ったり。人間として普通に楽しめる生活になりました。

あの、時間に追われて無いアイデアを絞り出して無駄に夜中の2時3時まで会議をしていた頃より私の頭はクリアになりました。

このブログでは、そんな時間に追われていた頃には出来なかった、結婚してからインプットした事をアウトプットしていく、そしてそれらのブログが誰かの役に立つ事が少しでもあれば嬉しいです。

主には同業者や色んな悩みを持ってる方達に見てもらいたいです。よろしくお願いします。