PC版とやらを作ッてし
まいました( ´艸`)
今から朝ごはん。
何作ろう。
食パンみッけた。
サンドイッチや。
朝は和食派のえりや
けど買い物に全然い
ッてへんから仕方ない(;ω;)
今日は朝早いやろ。
仕事の後やけど今日は
お酒全然のまんかッた
し眠ないしご飯くう!
後楽園楽しかッたで♪
何回もあのめッちャやば
いジェットコースターのッたら
首痛なッた!
でも観覧車では記念に
写真とッて貰うて1000
円出して買うた。
えりがカエルもッてあじこ
が紫の花もッてんねん
けどえりめッちャアホやん
3回のうちの2回は目
半目やし最後の1個も
鼻から下隠れとるし・・・
ないわー(;ω;)
じゃご飯たべてきます。

