PC版とやらを作ッてし

まいました( ´艸`)





今から朝ごはん。





何作ろう。





食パンみッけた。





サンドイッチや。






朝は和食派のえりや

けど買い物に全然い

ッてへんから仕方ない(;ω;)










今日は朝早いやろ。






仕事の後やけど今日は

お酒全然のまんかッた

し眠ないしご飯くう!









後楽園楽しかッたで♪




何回もあのめッちャやば

いジェットコースターのッたら

首痛なッた!




でも観覧車では記念に

写真とッて貰うて1000

円出して買うた。




えりがカエルもッてあじこ

が紫の花もッてんねん

けどえりめッちャアホやん




3回のうちの2回は目

半目やし最後の1個も

鼻から下隠れとるし・・・




ないわー(;ω;)









じゃご飯たべてきます。