プティマイン セール☆ | eri♡新米ママの日常

eri♡新米ママの日常

化粧品、小嶋陽菜さん、herlipto、house of herme、hawaiiが大好き(^^)

2022.10出産しました!!
日常の記録を残していきます。

毎年この時期は、自分の服をセールで買うのが楽しみでしたが、今年は子供服のブランドばかりチェックしてますおねがい


普段からよく着ているpetit main飛び出すハート

品質、デザインが良いのに、良心的な価格で、可愛い系がお好きな方にオススメですニコニコ


セールで購入したのはこちら♡



セパレート風のカバーオールと、靴下です歩く


カバーオールが30%オフで靴下が10%オフでしたスターお手頃に購入できて嬉しい爆笑


基本お洋服に関しては、サイズもすぐ変わるのでお高めブランドよりもお手頃なもので色々着せてあげたい派です花


ただ、ファミリア、プチバトー、ポロも見ているとすごく可愛いので、お正月セールで良いものがあれば買ってあげたいなと思いますよだれ