こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

昨日誕生日を迎え、

38歳になりました💖

 

去年の今頃は、まだ

コーチングスクールの

チャレンジ期間なるもので忙しくて

毎日せっせとお客様とセッションして

自分のお誕生日どころじゃなかったな😂笑

 

そう、まだ自分に自信がなくて

まだ自分を大好きにはなれてなくて

「何かを成さないと」

自分に価値がないと思っていた。

 

誕生日が来るたびに

「また何も成せないまま

歳だけ取ってしまった…」

そんな罪悪感。

決して「HAPPY」バースデーでは

なかった。

 

でも去年の6月に

ダイヤモンドプログラムなるものを受けて

ありのままの自分を愛することの大切さ

を知った私はメキメキと

自分のことが好きになり、

自分のことを信じられるようになり、

 

そして迎えた38回目の誕生日。

 

初めて自分に

「生まれてきてくれてありがとう」と

心から言えた。

いま ここに いる」ことに

感謝の気持ちが溢れた。

 

今まで親に対しても

「迷惑ばかり掛けてごめんね」

「お金掛けてもらったのに

できなくてごめんね」

「生まれてきてごめんね」

と思って生きてきたけれど、

 

初めて

産んでくれてありがとう」と思えた。

 

そして恥ずかしいけど、

LINEで伝えてみた。

 

「今私すごく幸せだから、

当時大雪で大変だったなか、

産んでくれてありがとうね。」って。

 

お母さん嬉しかったみたいで、

「卒園の時も雪だったよね」とか

今まで聞いたことなかった話も

してくれた。

 

自分の娘には何の抵抗もなく

「生まれてきてくれてありがとう💖」って

言えていたけれど、

ずっと自分には言ってあげられていなかった

 

でも今ならわかる。

 

母親が一番嬉しいことって

自分の子供が心から幸せであること

だから

 

自分がとびっきり幸せでいることは

一番の親孝行なんだ。

 

何となく今までは

親孝行「しなきゃ」って思ってたけど

そうじゃない。

 

自分が心から幸せでいれば

両親も喜んでくれる。

 

今までは「親に心配かけないように

立派な大人にならなきゃいけない」って

思い込んでいたけど、

そうじゃない。

 

今年はまるで小さな頃に戻ったように

両親に素直に気持ちを伝えて、

愛情をたくさん受け取ろう。

 

ずっと「私が欲しい愛情はこれじゃない」って

突っぱねていた私だったけど、

もう「受け取り上手」になれたから大丈夫。

 

私がずっと欲しかったものはこれだった

どんなに外を探しても見つからない。

だって私は生まれた時から

すでに持っていたのだから…

 

 

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

体験セッション+新講座説明会の受付中ですので、

ぜひお友達登録してくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸