こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

最近本当に毎日がHAPPYで💕

 

もちろんついてないことも起きるんだけど、

あまりにHAPPYが多すぎるから、

そりゃこれぐらい起きないと

帳尻合わないよね♪」ぐらいに思ってる笑

 

本来ひとって同じくらい良いことも悪いことも

起きてるんだと思うんだけど、

自分で自分の機嫌を取れる人

自然といいことに目が向くし、

自分で自分のことを苦しめちゃう人

自然と悪いことに目が行くように

仕向けてるよね。

 

だったらさ、

今この瞬間の幸せを味わい尽くして、

今日も生きてて良かった〜💖」

ってワクワク過ごしていたい💕

そして私のようなHAPPY野郎(HAPPY乙女?笑)を

もっともっと増やしたい❤️❤️

 

というか、最近本当に好きなことしかしてないから、

勝手にご機嫌になっちゃうんだよなぁ🌈✨

 

例えば、この一週間の私は…

 

3/13(水)

所属しているideally(宮本佳実さんのオンライン

ビジネススクール)のランチ会に単身参加し、

最高の仲間たちに出逢う💖

初対面にしてその後3時間お茶する😂💕笑

 

3/14(木)

お家でぬくぬくお仕事💕してたら

ホワイトデーなので父が美味しいイチゴタルトを

持って来てくれた🍓💖

→娘のダンス送迎🌸

(私は毎週デートの気持ち❤️笑)

 

3/15(金)

初めてのお客様とオンラインセッション💕

楽しくお話する😍

 

3/16(土)

娘が近所のお絵描き教室に行っている間

夫とラブラブおうちで過ごす💕

→娘と夫がバドミントンしに行ってる間

一人まったり🌸

数年ぶりに連絡をいただいたお友達から

大量のちいかわラッコ(娘の推し💕)

グッズが届いて親子で大喜びする😍✨

 

3/17(日)

大好きなお客様とアフタヌーンティーしながら

セッション💕

お誕生日プレゼントと心のこもった

お手紙をいただいて感激😭💖

→ずっと会いたかったinstagramのお友達

&娘ちゃんと10年越しに会えて最高の1日に💕

 

3/18(月)

大好きなideallyのサポートマネジャーさんと

オンライン面談して、今後の作戦を

ワクワク立てる💖

(次回は特別に星読みしてもらうんだ〜😍✨

楽しみすぎてたまらない💕)

→ずっとしてみたいな💕と思っていた

憧れの美容家 石井美保さんのサロン

Richeでマツエク🌸

(モニター募集してたの❤️)

 

3/19(火)

そして、今日は親友ちゃんが

誕生日の前祝いをしてくれました〜😍💖

素敵な表参道ランチと可愛いプレゼント

本当にありがとう💕

帰りにこじはるちゃんのHer lip to実店舗

House of Hermeにも寄ってきたよ🌸

 

え、最高すぎない…?😍💖笑

今週はお誕生日weekっていう+αはありつつも、

誕生日関係なくHAPPYやLUCKYが

起きすぎている💕💕

 

これも全部私が

受け取り下手→受け取り上手に

なれたからだろうなぁ💖

 

引き寄せって本当にあると思うよ💕💕

私の感覚では引き寄せてるというより、

潜在意識が「こっちだよ〜❤️」って

HAPPYにたくさん連れて行ってくれてる感じ😍

 

House of Hermeもそうだけど、

「行きたいな〜💕って思っていたら

その近くで用事ができる」が

最近の私のあるあるです✨笑

 

そんなわけでね、引き寄せのカラクリは

とにかく潜在意識(無意識の本音)に

従ってると、潜在意識さん(本当の自分)が

すごく喜んでくれるから、その結果

ワクワクすることをたくさん運んでくれるよ💕

という感じかな😊

 

皆も経験あると思うのだけど、

「ショートカットにしたいな💕」と思っていたら、

やたらショートの人が目に入ったり、

欲しいバッグがあったら、それを持っている人が

やたら目に入ったり…

転職を考え始めたら、やたら求人情報が

目につくようになったり!

潜在意識(無意識)レベルで

脳が欲しいと思っている情報を

伝えてくれてるんだよね。

 

だから、一番の近道は、

小さいことでも良いから

「これがしたい!」という本音を

こまめに叶えてあげる

自分が叶えたいことについて

潜在意識や脳がそれに関する情報を

目立つようにしてくれるから、

それをちゃんとキャッチしてあげる

 

逆に本音に反したことをしたり

我慢したり、無理すると

潜在意識さんも拗ねちゃうから、

なかなか叶いづらくなっちゃうよ😂

 

あとは小さなことでもいちいち喜ぶこと💖

そうすると潜在意識に住んでるインナーチャイルド

(子供の時の自分自身)もより

喜んでくれるのがよくわかります😍

 

みんなで受け取り上手になって

HAPPY乙女になろう〜💖笑

 

 

 

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

体験セッション+新講座説明会の受付中ですので、

ぜひお友達登録してくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸