こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

ついに…!!

気になっていたスタエフ(stand.fm)を

始めました〜💖✨

スタエフっていうのはラジオのような

音声配信SNSです🌸

 

スタエフは私の尊敬する女性起業家

相羽みうさんが毎日のように更新していて

みうさんの配信が聞きたいがために

初めてアプリをDLしたのですが、

みうさんのお話すごく面白くて

すっかり虜になってしまいました😍笑

 

私は話すのはあまり上手じゃないのですが、

文字では伝わらない「体温の乗った」配信が

できると、より自分のことや伝えたいことが

伝わりやすいかなと思ってワクワク💖

 

これ「人間あるある」だと思うんですけど笑

スタエフ気になりつつも、

実際に始めるのは先延ばしにしてたんですね。

今は新講座の準備が忙しいから、

もっと仕組みづくり進んでからにしようかなとか。

 

でもそんな中で、みうさんご本人が

良かったらスタエフコラボしませんか?

ってお声掛けくださったんです😭💖

もう、光栄すぎる!!✨

「実はまだ始められていなくて…」と言ったら

じゃぁこれを機に始めませんか?」って

背中を押してくださったんです😭💖

本当、女神様!!💕

 

そんなわけで、今週スタエフコラボする

約束をみうさんとしたので、

先んじて投稿を始めた次第です😊🌸

コラボ楽しみ…!!💖

 

今日は、はじめましての自己紹介

3/2(ミニーちゃんの日)が私達の結婚記念日で、

夫がミラコスタに連れて行ってくれたので、

そこでディズニーシーから聞こえてくる音楽を

BGMに、初収録した音声を配信しました💕

 

私はHSPだからかINFPだからかわからないけど、

話す時に脳をフル回転して考えまくる分

話すのがトロいのですが😂笑

スタエフはYouTubeのように2倍速で

聞くことができるので、ぜひ皆さんも

倍速で聞いてやってください🌸

 

スタエフアプリのDLはこちら💕

Android🌸

 

iPhone🍎

 

ミラコスタの件も語りたいことが

めちゃくちゃあるので、

またブログにも改めて書きますね🌈✨

 

3/6(水)20:00-

新講座の説明会を兼ねた1:1体験セッションの

受付を開始します🌸

(対面5名、オンライン5名予定)

公式ラインで日程調整しますので、

ご登録の上、お待ちくださいね💕

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

新企画の早期受付準備中ですので、

ぜひお友達登録してお待ちくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸