こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

↑いつも書いている通り、

私は「心とお金の両面で自由になれる

女性を増やす」をモットーに

活動しています🌸

 

正直このブログを始めた頃、

「何をターゲットに

発信したらいいんだろう?」

と悩んでいたんです。

だって

潜在意識の書き換えをすれば

どんな望みでも叶っちゃうしな〜

って本気で思っていたから笑

 

一見ひとの悩みは多種多様です。

でも、たくさんの方とお話するにつれて

結局それってお金で解決できるんじゃない?

って思うことが増えたんです。

 

例えば、「結婚したい」

「相手がいない」悩みだとしたら、

ひと昔前ならまだしも、

今の若い男性は特に

「女性にも稼いで欲しい」と

思っている人が多いと思うんです。

 

「若い・可愛い」魅力は

段々逓減するかもしれないけれど、

同じ年齢・同じくらいの見た目なら、

お金を持っている・自分で稼げる女性の方が

生涯のパートナーとして安心できますよね。

我慢もさせる必要ないし。

 

美容とかダイエットの悩みだって

お金さえあれば色んな美容施術が受けられるし、

お値段が張る栄養ある美味しい食事も

取れるし、パーソナルジムだって行ける。

 

すでに結婚してたとしても

女性がちゃんと自分で稼げていれば

男性に頼らなくても楽しく生きていけるし、

家事・育児の外注だって気兼ねなくできるから

ストレスも減って、

絶対夫婦仲は良くなるだろうし。

 

どうしても合わない相手なら

さっさと離婚して

一人を謳歌したり、

新しい自分に合ったパートナーを

改めて探せばいいわけで。

 

お金があるだけで、

「ストレスが格段に減る」

これは間違い無いです。

 

ただ、時々

お金はあるけど虚しい

みたいな人がいるのは

「心」が自由になれていないから。

 

過去に負った傷を自分で治癒できていないから、

何をやっても満たされない

状態で生涯過ごすことになってしまう。

 

なぜなら、

幸せかどうかを判断するのは

自分自身だから

 

心の自由が得られていない人は

どんなにひとやものに恵まれていても

決して幸せを感じることができません

幸せになってはいけない」という

足かせを自らに課しているからね。

 

そんなわけで、

私は「」と「お金」の両面を

重視しているのでした。

 

ただ、心とお金で自由になっても

どうしても解決できない悩みが

1つだけある。

それは生まれつきの病気とか

不治の病いとか。

赤ちゃんが欲しいけど

なかなかできないとか。

 

でもそれだってお金さえ

潤沢にあれば、

海外の最新治療を試してみることとか

できるしね。

お金が無いよりはある方が

治る・妊娠できる可能性は高まりますよね。

 

(そもそもお金があることで

ストレスが減って、

病気が良くなったり、

妊娠しやすくなることも多々あります!)

 

うん、だから稼ごうぜ!笑

 

ただ、男性は「成果さえ出せれば

道のりが険しくても頑張れる」

のに対して、

女性は「その道のり自体が

楽しくないと疲弊してしまう

生き物。

 

だから、私は女性が

「心から楽しいと思えること」で

たくさんお金を稼いでいける

そんな理想を叶えたくて

再現性のある講座を作りました。

 

今度の水曜日(3/6)20:00〜

講座説明会を兼ねた体験セッションの

募集を人数限定で開始しますので、

公式LINEにご登録の上、

お待ちくださいね✨

 

体験セッション自体は1:1で、

公式LINEのやり取りで先着順に

日程を決めていく予定です😊

皆さんとお話できるのを

楽しみにしています💖

 

 

 

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

新企画の早期受付準備中ですので、

ぜひお友達登録してお待ちくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸