こんにちは💕

人生まるっと思い通り💖

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチングをしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🥰

 

本日2記事目は、過去の引用記事ではなく最近のことを書きますね🌸

 

 

 

 

最近は事あるごとに(というか何もなくても 笑)

「あぁ~幸せだなぁ😍✨」って心から思うんです💓

回数にしたらたぶん一日500回くらい?(数えたことないけど 笑)

これは自分で自分を満たせるようになったから

心が曇るようなことを極力取り除いてあげてるから

だと思うの🥰

それでね、昨日「え!私毎日楽しみな予定しかないじゃん😍」って

気付いちゃったんです✨笑

 

たとえば昨日の一日は…💕

🌸朝7:00-8:00ポケモンスリープのお陰でわくわく起きる娘とるんるん朝の準備して送り出し💕

🌸のんびり好きな朝ごはん食べて、好きな柔軟剤の香り選んでお洗濯🌈

🌸新しく作ったこのブログを更新✨

🌸10:00-13:00 今入っているセールスアカデミーの講義を受けて感動する🥰

先生はセールスはギフト、社会貢献🌟とよくおっしゃっていて、セールス大好きなんだって💓

素敵なエネルギーいただきました💖

🌸お昼休み:栄養たっぷりの簡単ごはんとおいしいクッキーでおやつタイム🍪💕



🌸14:00-16:00 アカデミーのブレイクアウトルームで一緒になった皆さんとセールスロープレ🌸

愛のあるフィードバックをし合ってとっても刺激&勉強になります💓

🌸16:30-18:30 娘の習い事の付き添いでお出かけ💕待ち時間にwifiのあるカフェでSNSチェック🧸

🌸大好きなハンバーグ屋さんで娘と夜ごはん🍴


パクチーサルサハンバーグ🌿💕

パクチー嫌いな方も多いと思いますが、私は定期的に摂取しないとダメなタイプです🤣💓笑

🌸20:00-22:00 お風呂にのんびりつかりつつ、Youtubeを見たり、大好きな憧れの先輩のFacebook Liveを見てコメントする💕

🌸「今日も最高の一日だったなぁ💖」と幸せな気持ちで眠りにつく🌟

 

みたいな感じでした🥰

たとえば同じ「Youtubeを見る」だとしても、去年までは毎日出社してへとへとになって、

夜は何もできないから完全受け身のYoutubeを見ているってだけで、

完全に「娯楽」だし、後ろめたかったし、何もできない自分だめだ…😢そう思っていました。

でも今は仕事と遊びの境目がないので、Youtubeを見てても「このアイディアいいな💕

こういう伝え方いいな🌷」とかそういう視点でわくわく(堂々と 笑)見ているし、

読書をしててもTikTokみてても「学び」であり「趣味」であり「仕事」であり「人生」

みたいな✨笑

コーチングのセッションもそうです🥰

大好きなことだから、土日にセッション入ることも多いのですが、

今の私は平日も土日も遊びも仕事もごちゃまぜですべて「楽しみな時間💖」なので

わくわく「お仕事」させてもらっています💕

クライアントさんの笑顔や成長が私の学びや成長にもなっていて

お互いにより素敵な人生を歩めている…🌈

え~なにこれ最高じゃん🥺💖💕笑

私の場合はコーチングだったけれど、皆それぞれに絶対!

大好きなことがお仕事にもなっちゃう「天職」があります💕

そして今はそれを仕事にしやすい時代だから🌸

そのお手伝いをしたいな~って日々思っています🥰

妥協はだめよ!自分の本心はすぐ「無理してる…」って気づいちゃうから😂笑

少し前の私のように「そもそも好きなことなんかわからないよ😢」っていう方には

それの見つけ方から伝えたい💕

 

まだ宣伝はへたっぴなのですが笑

無料の体験セッションを2種類やっているので、

興味ある方はぜひお気軽にコメントやメッセージくださいね🥰

①3時間のオンライン体験セッション

こちらはお時間に余裕がある方向けのがっつりワークもしちゃうver.です✨

②1時間30分のオンライン体験セッション

こちらは忙しくて3時間も取れないよ💦という方向けの簡易ワークver.です🌈

 

今度まとめて書こうかなとも思っているのだけど

今年の4月5月に体験セッションを受けられた方々に近況を聞くと

セッション受けて気づけたことがたくさんあって

・自分にぴったりの転職先が見つかりました✨とか

・夫婦の関係が良くなりました💕とか

・体重が5キロ以上減りました!とか(しかもお一人じゃなくて複数の方が!)

いっぱい素敵なご報告をいただいたんです🥺💖

(たまたまタイミングが重なっただけかもしれませんが、

この数か月で結婚された方や妊娠された方もいらっしゃる…!)

もうこんなん完全に「魔法」じゃないですか🥺🌟笑

だからこのブログのタイトル等に「魔法の」コーチングって書いたんです💓

 

でもこれって私はただのきっかけに過ぎなくて

良い変化ができたのはお客様ご自身が「気づいた」だけなんですよね💕

だから今この瞬間から気づくだけで人は変われる!っていうことを伝えたくて

体験セッションをしています🥰

もちろんね、セッション受けても何も変わらないよ~って方もいると思います!

それはそれで「今のこの状態」が実は自分にとって心地いいって気づいて

現状維持を選んだというだけのこと💕

全部自分次第だし、「思い通り」になってるんですよね🌈

もし現状を変えたいならその「思い」を変えるだけ🌟

そのお手伝いができたらなぁと思っています🌸