こんにちは!
寒い日が続いてますね。
こんな寒いのに子供達は放課後元気に公園に行ってます。
公園でみんなで宿題をするそうで。
家でやりなよ〜![]()
さてさて今日はPLAZAで可愛いものを見つけてしまいました〜!
こちら
chooseit
エッセンスローション1760yen
四つの種類があり、全部効果と香りが違う。
その中でキメを整えるタイプのLuminous Dropを購入しました。
ローズジャスミンの香りです![]()
まずもう、パッケージがかわいい!!
この色合いとか、ソフィアコッポラ監督の
ヴァージンスーサイズのイメージで(私の勝手な)大好き!!
しかもそして化粧水を、よく見るとキラキララメが!
かわいいっ!
(2回目)
そして使いごちはですと、結構サッパリめです。
なじみも結構いいです![]()
ただ、アラフォーにちゃんと効果は出てくれるのだろうか、、
でも他の種類も買って日によって使い分けてもいいそうなので、そんな楽しみ方も素敵ですね✨
棚に置いてるだけで可愛い化粧水です![]()
ではまた〜!

