こんにちは!


寒い日が続いてますね

こんな寒いのに子供達は放課後元気に公園に行ってます。

公園でみんなで宿題をするそうで。

家でやりなよ〜驚き


さてさて今日はPLAZAで可愛いものを見つけてしまいました〜!

こちら


chooseit

エッセンスローション1760yen


四つの種類があり、全部効果と香りが違う。


その中でキメを整えるタイプのLuminous Dropを購入しました。

ローズジャスミンの香りですニコニコ


まずもう、パッケージがかわいい!!

この色合いとか、ソフィアコッポラ監督の

ヴァージンスーサイズのイメージで(私の勝手な)大好き!!


ちなみにこちら↓https://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-DVD-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA/dp/B00005HTH1


しかもそして化粧水を、よく見るとキラキララメが!




かわいいっ!

          (2回目)


そして使いごちはですと、結構サッパリめです。

なじみも結構いいです{emoji:イエローハート}

ただ、アラフォーにちゃんと効果は出てくれるのだろうか、、


でも他の種類も買って日によって使い分けてもいいそうなので、そんな楽しみ方も素敵ですね✨


棚に置いてるだけで可愛い化粧水です{emoji:音符}



ではまた〜!