こんにちは![]()
歳のせいか日々の疲れからか最近
髪がパサパサ…
娘の髪と比べると、同じ髪なんですかね、、ってくらい。
コシもないしうねりもひどい
そしてヘアオイル難民なんです。
一度いいなっていうのに巡り会えたけど、すぐに販売中止になったのかお店で見かけることはなく、
なんでっっ
そんな時こちらを発見しまして、
O by F エッセンシャルオイル 3410yen
こちらサラサラなオイルでつけ心地がいいのに明後日起きたらまとまってる!!
いくらちゃんと乾かしても朝爆発していた髪の毛が!
しっとりつるりんになるんです![]()
香りはハーブのアロマな香りでとっても癒されますが、結構匂い強めなので苦手な方は厳しいかな…。
でも、私は好きなので癒されてます❤️
普段のヘアオイルドラッグストアで購入する事が多いのでちょっとお高めに感じるけど、お値段に比例するくらい良いのでおすすめです♪
ではまたー!
