こんにちは![]()
ずっと、ずーーーーっと買おうと思っていて、
なかなか忘れてたこちら
CANMAKE アイシャドウベース
アイシャドウにばかり気を取られ、
こちらのことをすっかり忘れていましたが
ベースって大事!
歳を重ねるたびに重要性がわかってきましたよ…。
まず何が大事かって
ベースをつけることによって
ヨレ防止になる
もうこれだけで十分な理由です。
すぐヨレるんですよアイシャドー。
朝職場着いた頃にはすっぴんかかってぐらいに。
こわいこわい![]()
アイシャドウベースをつけることによってヨレにくくなるし、
なにより発色が綺麗に出る!
上がベースを塗ってる方で
下が塗ってない方。
全然発色が違う!
つるんと濡れるのでガサガサしない!
だんだん年取るたびにくすんでいく目の周りなので、
シミだかブラウンのアイシャドウなんだかわからなくなってくるけど
つけることによってわかるブラウンの綺麗な発色✨
あ、アイシャドーだったのかという安心感![]()
テクスチャはうるうるつやつや
伸びも良くて瞼に塗りやすい❤️
そしてパールベージュなのでそれだけでも十分なきがしちゃうほど。
ただ塗りすぎてしまうとイケイケな感じが出てしまうので塗りすぎ注意です💦
しかもカミツレ花エキスとトコフェロール配合なので、
くすみケア
小ジワを目立たなくしてくれる
という成分も入ってるとのこと![]()
また目元の乾燥防止や保湿効果もあるそうです。
目の周りって皮膚が薄いから色素沈着しやすいので
もっと前からベースを塗っていた方が良かったと後悔![]()
でもこれから先の自分のために今からできることを頑張ろうと思いました🤲
ではまた!

