帰省準備着々☺️!

父のために買ったシャツ👔が届きました!


父は Arnold Palmerのシャツが好きで、

(私も それを着た父が格好良いと思う笑)

夏結構愛用していたが、

この前の旅行で、ホテルに置き忘れたらしい💦。


なので、今回帰省のタイミングに、

定番のoxford shirts 2枚、と 遊び心のある総柄シャツ 1枚 私から父へプレゼント🎁する予定☺️。



今セールやっています❣️ダッシュ😉


⬇️こちらの総柄シャツ、柄が一個一個かわいい!

父来たら、可愛いおじさんだわ。😄



同じブランド、同じシャツであっても、

Mサイズは 一緒とは限らないらしい。

こちらの総柄シャツのMとL


⬇️ こちらOxford シャツのMとL

こんなに 差がるのか?

oxfordはパッリとして 伸縮性ないだろうけど。


父 165cm、66kg。

この前確かMでギリギリいけたが、

ビール腹があるので、迷うな。


迷った挙句、Oxford シャツ M一つ、Lひとつ。


ピッタリのシャツをプレゼントされても、体型維持しないと行けない というプレッシャーは、父にかけたくない😅。

気が向いたら、Mを。

気が緩んでもL 着れる。

うん、それくらいにしとく。


今日到着して、父が入るかな?ドキドキしながら、私試着してみた。

私 160cm 52kg。

父 165cm 66kg。


おそらくoxford M(ブルーのシャツ) も

ビール腹 大丈夫そう!




Lだと肘に余っちゃうんだね。

だってHP載っていたモデルは185cm L💦

父のビール腹が心配で 一着Lにしといた。




肩の線は、それくらい少し落ちても大丈夫でしょう。

この総柄、100%綿透けるけど、涼しそう!