夏になるとブルーのアイシャドウを使いたくなる。

ブルーのアイシャドウって、昭和の元気のお姉さんのメイク?と連想させやすいですが私は好きです。


このルナソルのアイシャドウ、ice blueなので、

毒毒しくならず、良いです。

(毒毒しいテイストのアイシャドウも私は好き😊)


黄味強い肌にはブルー似合わないので、

ベースは若干浮くくらい白く塗ります。笑。

これまた若い子に軽蔑されそうなやり方だが、

良いの!こちらの方が全体的に似合うの。




ジュエリーはエメラルドリング。

右側にほんの少し内包物があるくらいか

透明度高いエメラルドです。

ブルー味があるので、私の好み。




たまには、シアーなグロスを付けます。

エスティーローダーの福袋に入ってグロス、

開封して、この夏にいっぱい使おう!

グロスって口紅より、変質しやすいからね、💦



ネックレスは、シルバーのお花です。

トラベルジュエリーレベルですが、夏のお気に入り☀️



ネイル💅も貝殻の色、OSAJIにしました。

夏満開のコーディネートでした❗️😄