夏になると、シルバー系のアクセサリーを付けたくなります。涼しげだから。

本物のダイヤ💎で作られたテニスブレスレットは、
女性の永遠な憧れです。


が、唯一のネックは、値段が高い( ダイヤトータルで1ctのものなら、まだそんなに高くありませんが)

今の私、エンタニティリングダイヤ💎1ct ちょうど良いと思っているので、ブレスレットになると、

3ct欲しいな🩷⭐️……夢見るのは、ただ、笑😄)


過去2年ジュエリーに散財していた私は、

今年こそ、ジュエリーへの予算は20万円以内!

と誓ったので、ダイヤのテニスブレスレットは

しばらく買わないと思います。


こんな私、夏に愛用しているのは、お値段可愛いい

/お財布に優しい 銀製(シルバー)、ジルコニアのテニスブレスレットです。


目視、ジルコニアのボリューム感は、トータル3ctくらいかな。

留め具も四葉になって綺麗。


(撮影用にブレスレットをかけるのは Tさんのメガネケース、ブレスレットと何の関係もありません)











持っている本物のダイヤリング(中指)と エメラルドダイヤリングのダイヤと比べても、輝きが綺麗。

装飾用には十分です。



留め具外した状態


まず、針を中に刺す


そして、パカっと上にあるクリップを下に折る。

しっかりした留め具です。




合わせるシルバーの指輪の紹介はまた今度😄