先日、ホテルのレストランで食事した日のジュエリーコーデです: シルバー系で統一。

⭐️ ダイヤのリボン🎀ネックレス
⭐️ 白蝶真珠のゆらゆらピアス
⭐️ ROSEMONTのスチール時計
   
このスイスの🇨🇭時計ブランド、好きですね。
クォーツですが、デザインはレトロで、クラシックなものが多い。何より値段はリーズナブルです。
3万円~5万円が ボリュームゾン。





最近携帯を新調したので(iPhone 15 pro)

一番良かった点は、ビデオ撮る時に、背景が一眼レフで撮るようなぼけ気味が綺麗です。



theory の白ワンピ ➕ シルバー系アクセサリー💎 がやはり綺麗目ですね。


張りがある素材のワンピが好きです。

体のライン拾わないし(いやらしくない)

食事や会議など2時間で座っても、しわしわにならなくて済むので。










同じ場所で 5年前父の誕生日に、同じ写真を撮りました。時の流れを感じました。


偶然にも 5年前の日にも、ダイヤ💎ネックレスでした。5粒の一文字縦型 ダイヤ💎ネックレスで、

ちょっとフォーマル過ぎるかなと

今は 思います。





食事の味を置いといて、天井高いレストランが好きです。風水的にも良さげ😉


何かある時に利用を重ねてくると、

どんどん思い出と時の流れを織っていく。


(洋食なので、東洋人の胃袋にすごくドンピシャっと言うわけでもなく、串焼きの気分の時は、熱々の鳥貴○焼き鳥の方が美味しいかもしれないし)