時短ポイント🌟:「カリュウムは 余分なナトリュウムを排出促進」

脳みそ配分は、ほぼ「健康」「お金」「美」で埋まっているアラフォー女eriです❣️ニヤリ

皆様気づいているかもしれませんが、私関心ある分野に「健康」の比重が高く、youtubeもそういう内容ばっかり見ているので、どんどん同類なコンテンツがfeedされています。

上記リンクの内容は有益だと思って、早速皆様に健康のお裾分けします❣️^_^






私家系的に、父が高血圧、父方の祖母も高血圧、なので日頃から私は高血圧に関する有益な情報にアンテナを張っています。

ビデオに出た宮古島の海から作られた「雪塩」、2016年初めて宮古島家族旅行時のお土産として買って以来、一時期ずっとリピートしています。

実家にも定期的に送っていたが、コロナロックダウンでEMSが港で貨物がすっごい溜まる時期があり、

実家への送付は中断しました。

その後送るのを忘れた😅


買い続けた理由は、味というより(私の味覚はそこまで繊細ではない😅)ある日、ネットで某医者様書いた「雪塩の成分(各ミネラル比)は人間の血液の成分によく似ている。だから体に良い」書き込みを見たからだ。


今回のYouTubeを見たきっかけに、実家への雪塩送付をまた再開しようと思う。

今回の医者は胃腸内科専門医で、別に雪塩を宣伝して手数料を貰っているように見えないし、言っているロジックが正しいと思われる。

しかも前書いた医者と違う切り口で雪塩を薦めている

「カリュウムは 余分なナトリュウムを排出促進」


手元にある雪塩と アジシオ で比べてみると: