来週月曜日(正確的に本日既に月曜日)から、仕事関係で気が重いが、お給料もらってない休日にウジウジ仕事のことを1秒でも考えたくない。

パッと楽しい休日過ごした。
土曜は、友達とお茶(コーヒー)。

私はコーヒーに詳しくないので、店員さんお薦めの
(cup of excellence )コーヒーコンピのNO.1を取ったMEXICO選んだ。感想は「普通」笑。コーヒーに詳しくない私から言えるのは、「癖がない」。

友人は 深煎を希望したが、この店全部浅煎だそうです。店員さんおすすめの「フルーティ」の味がするCOL を選んだ。感想は、本当にフルーティ だそうです。

















グレーのfake furのベストに、全身白。

うん!白が好き!冬の夏も😄


アクセサリーは手元だけ、リング3つも❗️❗️

最近アクセサリーに関して、コーデとか、似合うかどうかとかも考えずに、付けたい放題。

別に「上品」とか、「似合う」とか、「美人百花」や「VERY」のファッションとか、どうでもいいけど?

汗水流して自分で稼いだお金で買ったアクセサリーくらい、自由に付けたらいいじゃん。

(恐らく私の心境はすでに関西にいる 50代豹柄を着るオバハン。いい意味で。笑)



コーヒーショップ出て、広東飲茶を







そして、ベルトの追加穴あけに、また百貨店へ。

その場で待つこと10分で穴開けできた。

自分の財布からお金出すんならもっとコストパフォーマンスの良い品物を選びますが、実家帰った時に母からもらったので、有り難く使わせていただきます。



で、せっかく百貨店に来たんだから、楽しい化粧品巡りしないわけがない。





雑誌の宣伝文句にすっかり書いたい気持ちの口紅💄あるが、実際色味を目で見て感想は、可もなく、不可もなく、パス。

ついでに、新色のアイシャドウ cool を試してみた。

クールトーンの紫は、やはり私のツボ❣️

結局アイシャドウをゲット。

まだ開封してないので、色味テスト写真はまた次回に🥰


日曜日の昼ごはんは、外でお好み焼きを食べ、

公園で日の当たるところに背中がポカポカになるまで

ぼーとしていました。

太陽☀️が大好きです。無職になったら、晴れた日は外で太陽浴を1時間浴びたいです。


公園で可愛い💕🐶を連れて散歩されるからもたくさんいて、平和で幸せな午後でした。


犬🐶本当に大好きですが、

一人暮らしでずっと毎日散歩させる自信がないので、

(私何かできない用事が出る時に、代わりに犬を散歩で来る人がいない)

当分はやはりyoutubeや公園での可愛い💕犬ちゃんを見るかな。


仕事での悩みは、勤務時間になったら悩む!

給料発生しない時間にウジウジ悩まない!

おやすみなさい🌙⭐💤