久々にやらかした | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がん卒業したえりです、こんばんは。




久々にやらかしています。


腸閉塞危機。


昼ごはんちょっと最後の方詰まりかけかな?

と思いはしたんだけど、

同僚と食べに出てたので、

後ちょっとだしって完食しちゃって。


でも帰ってきても

やっぱりちょっと詰まってる感があるなぁと

トイレで詰まりを吐き出して

なんとか取れた感。


そしたら甘いもの食べたくなって

帰りにスタバで食べて飲んじゃって。


そしたら腸が痛くなって。


あ、こりゃ本格的に詰まったやつ汗


慌てて帰ってきて

水分取ってできるだけ出して。


ここにあるなって腸の張り。


寝転んでしばらくして位置変えて、

まだ動かすと痛いので水分とって様子見て

出そうなら吐き出す、を繰り返してます。


あと少しなんだけど。


今日はもう食べずに、

上から出せるだけ出すのと、

後は消化を待ちます。


やっちゃったなー。


昼詰まったんだから

おやつやめればよかったのに。


食欲多すぎてアホなのかと。


とほほ。


早く消化しますように。






これさえなければ大丈夫だったかも。


おいしかったけど、大失敗。