楽しみがあるから | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がん卒業したえりです、こんばんは。




病気ばっかりのこの身体、

なんでやねんと思うけど、

今は楽しみなことがあるので、

そっちに気を回しています。


それにまだ腫瘍がなんなのかわかってない

ってのも大きいかな。


たぶん良性なんだろうと思うし

落ち着いてられるんかなと。


楽しみは推し活です。


7月はファンミーティングがあって、

いくつか遠征もしながらで

それでウキウキしています。


この土日は横浜に行ってきました!


日曜夕方までに介護の関係で帰らねばならず

土曜だけチケは取ったんだけど、

7日の公開リハの抽選が当たったので

それだけ行って帰りました。


公演自体はファンクラブ先行でも

なかなか取れず、

あとから追加席で取ったので、

もーほんと最後尾。


一番後ろだよ!


でも楽しかった!


そして公開リハは500人くらいだけなので

ファンサービスをもらいやすくて、

私もボードを準備!


整理番号が真ん中くらいだったので、

これはちょっと難しいかなと思ったけど、

無事ファンサをもらえました!


公開リハ当たったの3回目だけど、

初めてファンサもらえた〜!


誕生日が近かったので、

特大プレゼントもらえました!


推し活楽しいです。


終わったらロスになりそうな上に、

手術が待っている。


わー、気分落ちそう〜


とにかくさっさと切って取って

良性でした!ってことにしたい。


今週診察で見通しがある程度つくと思うので

また報告しますね。




ドトール久々。



ファンミーティング2公演の合間に

食べました。


食べすぎるとお腹ギュルギュルになる

胃なしさんなので少なめにね。