ゆっくりとした10日間 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんにちは。




5日間の自宅待機を終え、火曜から仕事復帰。


そしてそれ以外は

今日までは自宅で大人しくしてました。


10日たてば感染の危険性

ほぼなしになるみたいなので。


今日からはまた実家で介護にかかわる感じ。


ゆっくりしましたわ。


1人の時間がこんなに取れたの久々。


コロナとかインフルにかかると大変だけど

そう言う意味ではちょっとありがたかった。


私、1人結構好きなんだな。


友だちと遊ぶの好きだけど、

おひとり様も結構好きなんだわ。


でも自分ごはんも飽きてきて

久々コンビニ飯も。


非常食も食べました〜ローリングストック。


また補充しなきゃ。


前に食べたビーフシチューは

トマト味が強くて

ちょっとコクが足りないなとか思ったり。


昨日の煮込みハンバーグはおいしかった。





抹茶の白玉クリームぜんざい。



あんこたっぷり。

あんこ好きなので嬉しい。

コメダモーニングとかトーストトッピング
ほぼあんこ選ぶしね。