ほぼ復活 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんばんは。




コロナからもうほぼ復活しました。


熱はないし、喉の痛みもない。


たまーに咳をしたくなるけどそれくらい。


結局少しの喉の痛みと1日の熱で終わり。


あれ、これ検査しようと思わなければ

普通に風邪ですませてたかも、

くらいの状態です。


なので、たぶんもらった先も

感染しててもわかんなかった人かも。


ふむ、職業柄検査したけど、

知らぬまま終わってる人も多そうだな。


まいっか、夏にTREASUREのファンミあるし

これで無敵で行けるわ笑


あー、でもGWで休んで、

コロナで休んで、

復帰したらやっていけるかしら笑


休み過ぎてついていけないかも〜


今日は一日昼寝デー。


身内の介護が必要になってから、

自分の休日は遊びの予定以外

そこに費やしてきたので

ひっさびさの完全なごろ寝デー。


こんなに昼寝したの久しぶり!


睡眠だいじね。


親や友達に食料を心配されましたが、

冷凍してあったものや

期限が近くなってた非常食など

なんでも食べるものあったわ。


韓国帰りなのでおやつたくさんあるし。


てことで何も困ってない。


明日くらいはもう少しゆっくりして、

明後日は少し部屋を片付けて、

そろそろエアコンの試しがけしよう。


この時期やっとかないと

夏本番直前に調子悪いってなっても

順番待ち大変だしね。


窓全開、最低温度にして、しばらく運転!


明日雨かもやけど

午前中は大丈夫そうやしやろう。






モスのまぜるシェイクあまおう。



GW前半にそろそろ片付けようと
コインランドリーにこたつ布団持ってって
待つ間に飲んでた。

シェイク久々〜♪