楽しい1日 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がん卒業したえりです、こんばんは。




副鼻腔炎のような頬の痛みが治らない。


どころか酷くなってる気がする。


痛み止め飲まなくても大丈夫になってたのに

今晩寝たいから飲むことにする。


明日朝一で電話して、歯医者行くか。


バイ菌入ったかな。


とほほ。



昨日は久々に会う友達とランチ。


ひとり、腰をやってしまったらしく

急遽欠席になったり、

迎えに来てくれる子が1時間時間を間違えて

予約時間に遅れたりとか、

いろいろありましたが

楽しい1日になりました。


おいしいお食事。


デザートのいちごのミルフィーユ。



おいしかった!


全粒粉のパンが

もちもちで外側カリッとで好み!


オリーブオイルにクミンが入ってたので

それはいらん!と思いましたが。


私クミンのにおいがあまり好きではなくて。


ワキガ臭しません!?笑


それはおいといて。


今歯の調子が悪いので

片側でしか食べられないので

ちょっと大変でしたが完食!


しあわせ。


オシャレなとこって、

パスタが少なめなとこが多いので

胃なしにはありがたい。


よく食べる友達は、

絶対こういうところって足りないからって

大盛りにしていました笑


その後は移動してお茶しました。



台湾フルーツティー。いちごの。


飲んでたら早期ダンピング!


大汗かきました。


甘いのを割とゴクゴクといったからかな。


もー、ランチはかなり食べたけど

大丈夫だったんだけどな。


ゆっくりだったからかしら。


量がダメと思ったけど、そうでもないのね。


ほんとわからん。


友達が1人欠席だったので、

また近いうちに集まれたらいいなと思います。