東京旅行1日目のお話! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



三連休は東京に行ってました!

そのお話書いていきます。


初日の土曜は朝5時出発!

いつも出かける2時間前に起きます。

てことは3時起き。

朝っていうか深夜よね。

なんとか起きて準備して5時に出ました!

高速乗って走り始めたら
お腹が動き始めました。

やばい、トイレ間に合うかなって感じ。

お腹がやばい!と宣言して
少し急ぎ気味で走ってもらいました。

私だけまずはトイレ前で降ろしてもらい
慌てて走ってなんとか間に合う。

わー、旅行初日から不吉!

でも間に合ったからいっか。

この日はお昼を予約してました。

K-POP好きの友達のため
赤坂にあるSMTへ。

あ、食べたものしか写真ない〜


ランチはいろいろ選べましたが
私は辛くなさそうなプルコギで♪

プチロールケーキはマンゴーかな?

食べた後はブラブラ歩きました。

せっかくなので国会議事堂を外から見て
写真撮るとかお上りさんしました。


お店も見たりして休憩にカフェ!

チョコケーキ食べました。


TOPSのだよ〜

桃のタルトと迷ったけど〜

それからお宿に向かいました。

東新宿駅のすぐ近く。

新大久保に出てごはんができる〜

いろいろお店見て歩き疲れてごはん。

はっ!写真がない!撮り忘れた!

サムギョプサル食べてました。

結構お高め〜ってつい韓国と比べるから。

早朝出発だから早めの帰宅。

お風呂入っておやすみなさい、でした。

なのに2時間おきに起きる私。

ほんと眠りが浅いです。

そんな感じの初日でした!