土曜日はゆっくりやけど期外収縮 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



なぜかポテトチップスを食べたい気分
だったらしく手元に2袋もあるんですけど(笑)

そんでなんとはなしに原材料見てたら、
どっちもブドウ糖使ってる!

なんで?ブドウ糖??

ポテトチップスでブドウ糖??

すごく疑問なんですけど、
他のものでも使ってるの??

ブドウ糖とかでなくても砂糖とか使ってる?

えー??しょっぱいものなのに??

ってすごく不思議です。



一昨日は期外収縮バリバリで、
昨日はアカラシアの胸痛が会議中にきて
たくさんお茶飲んでごまかそうとして失敗し
痛み止めを飲んだらすぐ治るという
もったいないことをして、
今日は今日でまた期外収縮がー!
 
期外収縮は問題ない不整脈とわかってても
気持ち悪いものは気持ち悪いし
続くとなんか心臓重い感じになるし
もーほんとやだ!

今日はエステに来て癒されてっていうか
ぐっと寝て(笑)

帰りにスタバに寄って甘やかし。

ピスタチオクリスマスツリーと
ホワイトケーキ!


カロリー高いだろうがいいのだ。

フラペチーノの方は今度♪

フラペはトールサイズしかないけと、
ホットの方はショートで頼めるので
わずかばかりの糖分を減らし(笑)

ホワイトケーキはホイップだらけではなく
中はカスタードクリームも。

中を見せようと食べかけですみません(^_^;)

ピスタチオクリスマスツリーはナッツ感♪

ホイップもうっすら緑色。

クリスマスツリーぽくしようと
ラズベリーソースをかけたんだろうけど
いるかなぁ?(笑)

案の定早期ダンピング。

ううう、期外収縮もしんどいけど
ダンピングもしんどい。

でもダンピングはしばらくすれば
必ずケロッと治まるの知ってるから
そこはいいんだよねー。

期外収縮はいつ終わるかわからんし。

というかずっとあるんだけど、
意識するほどの頻回の期外収縮が
減るのはいつかって問題。

ストレス、睡眠不足、そんなんも関係ありで
気にするから余計にひどくなるってのもね。

あー、早く年末になってグアム行きたいなぁ。

そしたらストレスも無くなる気が(笑)

その前に外科受診もあるから
たぶん貧血の対応もしてもらえるし。

だからスッキリ行けると思うのよねー。

ただ今回女子日が少し遅れて、
どうもグアムに被るんじゃないかと。

海入りたい、ナイトプールも予約済み。

どうか前回遅れた分
少し早めに来ますように。

あ、私そういうことよくあるんです。

ちょっと遅れた次の月は少し早めに、
帳尻合わせ?を身体がするようです(笑)