朝からダンピングとカフェインと | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんにちは。



先日は久々に朝からダンピング。

チョコクリームパンなんて
朝っぱらから食べるから。

いつも出勤前に20分程度横になる時間を
ちゃんととっているので、
ダンピング起きるならその時間です。

でもこの日はちょっと食べるのが遅くなり
ダンピング来る時間がズレたみたい。

出勤中に動悸。

まぁ、後期よりはいいんだけど。

調子に乗ってチョコパン…もうやめます。

朝パンは休みの日だけ!

パンもだいぶ平気になってきたんですけどね。

それでもやっぱりダンピング率は高いです。

平気な人もいるのに、私はどうもダメだなぁ。

パン好きなのに残念すぎるよ。



今日はエステの日。

いつもは途中で大抵寝てしまうのに、
今日はまったく眠くなりません。

??なぜ?と思っていたら、
そっか、直前にカフェラテ飲んだわ。

それしか原因が思い当たらない。

私、カフェインとろうが眠れる人だと
今まで思っていたのですが、
そうでもなかったのね。

帰りはいつものスタバでおやつ。

マンゴーシブーストと
グレーピーグレープ&ティー。

{D845B0A8-861E-4496-8E9F-E30EA44167F4}

おいしかったけど、
マンゴーシブーストはもういいかな。

普通(笑)

グレーピーグレープ&ティーは2回目。

このフラペチーノもまたリピしたい。

来週、術後2年のCTと胃カメラ。

朝食抜きだから、
病院近くでランチして、
そのあとフラペチーノ買って帰るかな。

どうか2年目も無事クリアできますように。

そして3年生になりたいなぁ。

結果はその次の週だから、
ドキドキしながら一週間待たされるけどね。

無事クリアできたら、
安心して釜山旅行行けるから、
どうかよろしくお願いします。



昨夜釜山旅行の行動計画立てに集まって、
深夜帰宅のくせにミニストップでこれ。

{61AE85BD-7148-4550-8017-D49D4FB6EB0D}

和栗ソフト!

久々にコーン食べて見たかったけど、
ひとりで持ち帰りでは無理〜