腰痛悪化でしんどい | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



腰痛の調子がよくないです。

天候もあるのかしら?

朝は大抵楽なとこから始まるのに、
今朝はなんとなくらいやな感じだなぁと
思ってまして。

出かけようと車に乗ったらズキーン!と
かなりの痛みが走りました。

ギックリ腰やっちゃった!?くらいの。

しばらく休んだら落ち着いて、
そしたらまたズキーン!と痛みが走って、
なぜか少しマシに。

んん?なんかズレた?それが戻った?

なんだったんでしょ?

やばい、週末韓国行けないかも?とか
焦るくらいギックリ腰っぽかったんですが。

痛いけど、歩いたり座ったりはできる
ここんとこの状態に戻りましたが…

変なの。



で、そんななのに、モーニングに。

{643EA80C-B6D0-4214-A3AF-D30748312719}

ギックリ腰だったとして
また痛んで帰れなくなると困るので
一番近所のカフェに。

おいしかったぁ。

やっぱパンはハードなのが好きです。

で、食後のんびりアイスティー飲んでたら
くしゃみがしたくなって、やばい!と
くしゃみを止める方法を試しましたが、
効かずに座った状態でのくしゃみ!

あ痛ー!

うぅぅ、さっき落ち着いたと思ったのに、
また激痛走りました。

もうこれ、内科的なことも調べたほうが
よいのじゃないだろうか。

うーん、でも姿勢によって楽になるし、
そこは整形外科的な痛みなんだよね。

元々軽いヘルニア言われてるから
それの悪化かなぁ?

じゃなきゃ考えられるのは婦人科?

子宮筋腫の成長みてもらうかな?

7月後半に人間ドックで婦人科も入れてあり
そこで診てもらうから待つか。

ちょっと日常生活にこれじゃ支障ありやわ。

あー、腰痛スッキリ直す方法が知りたい。




セブンのふわっとろほうじ茶くりぃむわらび

{96078C48-C5CB-4677-AC41-1B127E4C62E8}

このシリーズって、
ほんまとろっとろのらやわらかさだよね。

中の写真が色味があれで
あんまり写真映えしないというかね?

てことで小さめで(笑)