先週の土曜日に無事退院しましたm(_ _)m

家の事をボチボチやりながら

来月から仕事へ復帰しようと

体調を整えております。

火曜日は薬の処方もあり退院後の受診でした。

先生に気になる痛みの所を報告し

痛み止めの💉とその他入院中の

リハビリをこなして来ました。

昨日は神経内科の受診。

退院と入院中の三叉神経痛についての

報告をし、変わりなく薬が処方されました。

昨日は受診後…

情緒不安定になり…

今日もまだ引きずっておりました😞

一生このズキズキと付き合っていくことに

とても不安になり

経済的なことも、このまま子供達に甘えて

いくことにもう訳ない気持ちでいっぱいです。

この1年、週5日で、1日の勤務は5時間。

それが無理だと体があたしに信号を

送っていたのに…気持ちと体は裏腹😥

365日絶えることが無い痛み⚡

強弱はあるものの、しんどいですね。

1日の気持ちが暗くならないように

痛みをそらす努力を😳