もっと自分を愛おしんで、楽しみながら歳を重ねたいな♡ | 自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

ファッションは自分を表現するもの。外見と内面が一致した時、驚くほどその人の魅力が輝き始めます。なりたいを叶えるには、まず自分を知ること。ファッション×心理カウンセリングであなたのなりたいをサポートします。

こんにちは

 

なりたいを叶える♡

パーソナルスタイリスト

大蔵恵里(162cm)です

 

長崎在住、11歳年下の夫と息子(小5)

元、ファッションデザイナー

現役アパレル販売員

アラフィフママ

 

【ファッション×心の仕組み】

 

外側と内側の両面から

あなたのなりたいをサポートします♡

 

気がつくと・・・

 

1月が終わろうとしているチーン

 

 

ひょえ~あせる

 

 

 

気を取り直して💦

 

 

今更ですが

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

実は私

年女でして・・・

 

48歳になります真顔

(誕生日は秋だけど)

 

 

48歳か~

なんか信じられん真顔

 

信じられんけど

 

実際、50も近いわけで

顔についたマスクのあとが

なかなか消えなかったり

 

白髪も増えとる・・・

 

 

嫌ーっ叫び

 

 

って思うこともあるけれど、

 

生きていたら、年をとるわけで

頑張って生きてきた証なわけで

 

まだまだ嫌いな私もいるけれど

もっと自分を愛おしんで

楽しみながら歳を重ねていきたいなー

と思いますドキドキ

 

 

 

 

いつだって

いくつになっても

自分らしく人生を楽しみたい!

 

いくつになっても

素敵でいたい!

 

 

私自身もそう在りたいし、

そんな想いをお持ちの皆様の

サポートになれるような

 

情報やサービスを

お届けしていきたいと

思います!