お家で出来る簡単!ネイル② 韓国コスメ恐るべし!! | 自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

ファッションは自分を表現するもの。外見と内面が一致した時、驚くほどその人の魅力が輝き始めます。なりたいを叶えるには、まず自分を知ること。ファッション×心理カウンセリングであなたのなりたいをサポートします。

大蔵 恵里です

 

日本大学高等学校デザイン美術科卒業後

 

東京モード学園にて4年間ファッションについて学び

 

 

企画・デザイン・パターン・製造

販売・スタイリング

 

プチプラからハイブランドまで幅広く

関わってきました。

 

現在は、靴と洋服の販売の仕事をしながら

パーソナルスタイリスト

そして

チャイルドセラピスト(心理セラピスト)

を学び、活動もしています。

 

 

今日は

お家で出来る簡単ネイルPart2です!

 

 

前回はDASHING DIVAのネイルチップ

をご紹介しました。

 

 

 

 

今回もまたご存知の方が

沢山いらっしゃるかと思います。

 

 

ただでさえ、再販されても

すぐに売り切れてしまうので

あまり「教えたくな~い!」

という気持ちもありますが

 

 

指先が目に入るたびに

ご機嫌になってしまうので

 

まだ、ご存知ない方にも是非

ご機嫌になってほしく

やっぱり、ご紹介しちゃいます♡

 

 

韓国発の液状ジェルネイルシール

 

ohora

 

 

(フット用もありますよ!)

 

こちらは100%液状ジェルを

60%だけ硬化させたジェルシールで

 

爪の大きさに合うシールを貼り

 

 

余った部分を切り落として

 

 

UVランプをあてて硬化させるだけで

(私は以前、レジンアートをやっていた

ので、UVランプを持っていました。

Amazonや楽天で1000円以下で

販売されていますよ)

 

 

この仕上がり

 

 

本当に本当に

 

ジェルネイルを

サロンでやってもらったような

クオリティの高さ!

 

 

あ~♡

{女に生まれて幸せ~)

とニマニマしてしまいます(笑)

 

千円ちょっとで

お家でこんなんできちゃうなんて

 

 

 

韓国コスメ恐るべし!!

 

 

 

もちろん、サロンに行って

やってもらうのも最高!

 

 

 

だけど

 

コロナが不安な人でも

子育てや仕事が忙しいママにも

不器用だと諦めている人にも

 

 

おしゃれって楽しいから

 

綺麗になるって

女性の喜びだから

 

これからも

簡単におしゃれを楽しむ

情報をお伝えしていきたいと

思うのであります!