若い頃の父と母の写真が今でも残っている。

まるで子どものような笑顔をした母と、ハンサムな父。

とても幸せそうなカップルで、私はその写真を見ると心が癒される。


私の父はとても頭のいい男性だ。

貧乏な家に生まれながらも沢山のアルバイトをしながら学費を自ら稼ぎ、大学院を首席で卒業した。大学では地学や地震などを学び理系だったという。

天体観測やカメラが好きで、英語も堪能だ。


母はとても明るい性格をしていて、天真爛漫な可愛らしい女性だ。

ピアノが弾けて、料理が得意で、おしゃれが好きで、猫が大好き。

友達も多く、アクティブな性格で周りを明るくする華を持っている。


私は幼い頃から父と母が大好きだった。