嫌な気持ち↓↓ | えりの日記

嫌な気持ち↓↓

昨日買い物に行ったんですが近所のイオンでミルクを買おうとレジに行ったら、まず暇そうなおばさん店員達が3人くらい集まってて、その時点でなんか感じ悪いなーって思ってて、会計時に割引き券があったから「使えますか?」ってレジしてくれた店員さんに聞いたらわからなかったらしくて近くにいる別の店員さんに「使えるの?」って聞いて「使えるよ」って言われてたけどそのレジの店員さん、私に何も言わずに割引きした・・・。普通お客さんに「使えますよ」とか「割引き致します」とか言うよね?
それにまずイラっときて、まぁ直接言えるわけもなくお金払うよね(^-^;



大きいお金を出してお釣りをもらう時、まずお札を返してもらうと思うんだけど私が手を出したのにお釣りのお札をトレーに置いた!!
そしてお札を財布に入れ終わった頃におつりの小銭をまたそのトレーに置いた!!



はぁ?ふつうあのトレーってお客さんがお金を払う時にお金を置くものでお釣りは手渡しじゃない??


しかも私、手を出してるのに!!


「こちらにおつり置きますね」とか言われるならまだしもめっちゃ失礼じゃありませんか???


私、厳しすぎ?偉ぶりすぎ??




初めて見る店員さんではあったけど結構良い年齢みたいだし接客慣れてないにしても常識ってもんがあるんじゃないかと・・・



小さい子供2人連れて買い物ってなかなか大変なのにこんな店員の態度にがっかりだ。


うちは田舎だから店そんなにないし食品売り場は行かないわけにも行かないけど2階(おもちゃ、衣類など)ではもう買い物しなーい(`∀´#)


「お客様の声」を書く紙に書いて出してやる!!