今日は準夜勤のため 午前中はりん君とまったり・・・
と思いきや‼️

実は我が家にお迎えした翌日の朝。
りん君は右前足を引きずってうまく歩けなくなっていたのです。お迎えした時は何もなかったのに… 夕方 病院へ行き ちょっと捻っちゃったりしたのかな?と痛み止めのお薬を頂きました。病院へ行ったって翌日には普通に歩けていたので 一安心。
でも まだ痛みは少しあったのか 走ったり飛んだりすることもなく おとなしく過ごしていたので おとなしい子なのかなぁ って、思っていたけど。
今日は凄いです‼️走り回る飛び回る。これが子猫ちゃんの動きですね〜👍
目が離せないけどとにかく可愛すぎて😍

沢山遊んで その後はお昼寝だね💤