やはり放置ですな。笑
だいぶ環境かわって恋愛の悩みは解決して、毎日好きな人と
を飲んで楽しくやってるな自分
不安も多いけど信じるしか道は無い。
仕事もいい方向に進んで楽しみながら働けてるし
いうても健康面はまだまだで…。
HbA1c7.9% 高めでヤバイぜ…。
ポンプとSAPすすめられて、そんなにヤバイのかなと焦ってきた。
こわいよおおおおおおお!!!
子供ちゃんと健康に生んであげられるのかなとか考え出したら止まらない。
考えても仕方ないんだけどね。
ってことで楽しいこと考える。
EXOのライブとかね
トロッコ最前しかもニョル&せふお氏で心臓飛び出そうだった
いうてもペンミのニョルのペンサの嵐の方がヤバかったけど
一生忘れません。
あとベクがEXO-Lのことエリエリ言っててヤバかった。完全に呼んでた。私のこと。完全に!!!!!
完全なる勘違いだけど嬉しかった
ジョンデくそ目立ってて荒ぶったな。
ジョンデも私も荒ぶった。笑
あとはスホがキモすぎて記憶ないや♡
そして来月SJのペンミだ!!!
楽ちみ楽ちみッ



あとは友達と忘年会やら新年会で楽しく過ごす感じか
一個忘れてた。
今月はクリスマスだ


ちょうど病院だからお休みももらえたんだった
ちゃっかりケーキとピザ予約してもろたし完全にクリスマス楽しく過ごせるパターンのヤツや
あと彼の誕生日だ。
加湿器ついてるプラズマクラスターあけだたかったのに買うとか言い出しやがって先に買われたらどーしよ。何あげよう。
黒のかっけーやつあげる予定だったんだが。
とりあえず焼肉は確定だな
ケーキはクリスマスに食べるからオラの病気のことを考えさせていただいて、なしにしようっ!!!笑
お風呂で永遠に独り言をブログにしてしまった。まあいいか


