デオキシリボ絵里さんの平凡?なブログ

デオキシリボ絵里さんの平凡?なブログ

1型糖尿病 E.L.F EXO-L SMAP L’Arc~en~Ciel アニメ 声優 乙女ゲーム カラオケ ねこさん

Amebaでブログを始めよう!
9月1日になんとなーく始めたけども。
やはり放置ですな。笑

だいぶ環境かわって恋愛の悩みは解決して、毎日好きな人と生ビールを飲んで楽しくやってるな自分照れ
不安も多いけど信じるしか道は無い。
仕事もいい方向に進んで楽しみながら働けてるし照れ
いうても健康面はまだまだで…。
HbA1c7.9%   高めでヤバイぜ…。
ポンプとSAPすすめられて、そんなにヤバイのかなと焦ってきた
こわいよおおおおおおお!!!
子供ちゃんと健康に生んであげられるのかなとか考え出したら止まらない。
考えても仕方ないんだけどね。

ってことで楽しいこと考える。
EXOのライブとかねラブ
トロッコ最前しかもニョル&せふお氏で心臓飛び出そうだったUMAくん
いうてもペンミのニョルのペンサの嵐の方がヤバかったけど笑い泣き一生忘れません。
あとベクがEXO-Lのことエリエリ言っててヤバかった。完全に呼んでた。私のこと。完全に!!!!!
完全なる勘違いだけど嬉しかったラブラブ
ジョンデくそ目立ってて荒ぶったな。
ジョンデも私も荒ぶった。笑
あとはスホがキモすぎて記憶ないや♡
そして来月SJのペンミだ!!!
楽ちみ楽ちみッハートピンクハートハートピンクハート

あとは友達と忘年会やら新年会で楽しく過ごす感じか照れ
一個忘れてた。
今月はクリスマスだクリスマスツリーサンタトナカイ
ちょうど病院だからお休みももらえたんだった星
ちゃっかりケーキとピザ予約してもろたし完全にクリスマス楽しく過ごせるパターンのヤツや口笛

あと彼の誕生日だ。
加湿器ついてるプラズマクラスターあけだたかったのに買うとか言い出しやがって先に買われたらどーしよ。何あげよう。
黒のかっけーやつあげる予定だったんだが。
とりあえず焼肉は確定だな!
ケーキはクリスマスに食べるからオラの病気のことを考えさせていただいて、なしにしようっ!!!笑


お風呂で永遠に独り言をブログにしてしまった。まあいいか猫しっぽ猫からだ猫あたま