こんにちは!

最上級の毒母に育てられた

えりです!!

 

今日は、父親に対する

ひどいイジメについてです。

いじめていたのは、母親です。

 

特に印象深かったことを

綴っていきます。

 

まずは、天津飯の残りダレ事件びっくりマークびっくりマーク

 

父の夜ご飯は、エサみたいでした滝汗泣

 

ある日の夜ご飯。

父は仕事の帰りが遅い為、

母と姉と私の3人でレトルトの天津飯を食べていました。

私は、中学生でした。

 

食べ終わると3人ともタレがお皿に残っていました。

 

そこへ父が帰宅。

何故か、父はいつも

「母さん、遅くなってごめんなさい。」と言って

謝っていました。

 






そして、母はいつも父の帰宅にイライラしているのです。

 

父が「母さん、何食べていいですか?」と

母は、「ご飯にコレかけて食べれば!」と

 

こ、コレと母が指さしたのは、

な、なんと!

3人の天津飯の残りダレ滝汗滝汗滝汗

 

父は、無表情で

「ありがとうございます。」と言って

3人分の残りダレを白ご飯にかけて食べていました。

 

今思い出しても、胸が張り裂けそうなくらい

ひどいって思います。

 

どう考えても酷すぎるでしょ



他にも、私達がテレビを見たりする居間に来ることは許されず、

いつも父の部屋にいました。

 

1人で気楽で別にいいじゃん!って

思いました??

 

いえいえ!酷いことに電気をつけることは禁止されていましたガーン泣

さらに、父の部屋には、冷暖房はついていません。

 

トイレに行くときは、父の部屋を通過する必要があるのですが、

ドアが開いたままなので、どうしてるかな?と横目で見ると、

 

真っ暗な部屋で、座って頭を下げている姿勢。

いつ見てもこんな姿勢でした。

真っ暗だから何も出来ない。

何考えているんだろう。

 

父は、何か楽しい事あるのかな?

いつも、母に怯えて、なんでこんな女と結婚したんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

母は、いつも父の悪口を言ってひどい仕打ちをしているけど、

なんでそこまでできるのかな?

 

 

 

ホントに理解不能な両親。

 

 

そのせいで、私は、まともな精神が育たなかった訳だけど、

それがあった為に、私は、今毒親について一生懸命勉強している。

 

私の経験と学びが誰かの役に立てると良いなと

心から思っています。

 

人生あきらめないよ!!

心の底からこの人生で良かった!って言える日まで。

 

 


インスタグラムでは、平日は毎日、

守護龍神様の菊蔵から毒親育ちさん向けのメッセージを降ろしています!

皆さんの気持ちが軽くなるように願いを込めて届けております。

こちらも応援よろしくお願いしますおねがいびっくりマーク

 

 

守護龍神様から毒親育ちさん向けのメッセージは、こちらから!!